ゴールデン タイムス 鹿児島天文館店
こんにちは 田中です。
だいぶ前に、テレビで『チーズタッカルビ』を見て、チーズタッカルビいつか食べてみたいな~と思いながら、なかなか食べれずにいましたが先日やっと食べることが出来ました~♪\(^o^)/♪
韓国料理で有名な、『ゴールデン タイムス』に行ってきました。子どもが生まれてからはなかなかこのようなお店に行くことが出来ませんが、今回は特別に子どもは実家へ預けて 久々の夜の天文館へ~ヽ(^。^)ノワクワク♪
ビルの7階にあるので、景色がとてもきれいです♪独身時代に何度が来たことがありますが、あまりにも久しぶりすぎて感動し、写真を撮るの忘れました(^_^;)
チーズタッカルビ
サムギョプサルとチーズタッカルビが一つになった「サムギョプサルタッカルビ」や明太子が入った、「博多明太子3色チーズタッカルビ」があり、とても気になりましたが、チーズタッカルビ初心者だったので、とりあえず普通のチーズタッカルビにしました(^o^)
さあ!!!念願のチーズタッカルビ(^O^)
鶏肉やお野菜トッポギが入っていて、チーズを絡めていただきましたが、とにかく熱い!!ずっと鉄板の上で温めているのでずっと熱い!!(笑)お皿の上で冷ましながら食べました(^_^;)
イメージ通りの味!おいしかったですが、思ったよりチーズが具材に絡まず・・・無理矢理チーズを集めました(^O^)
シメのビビンバ!!!
他に、食べものは何も頼まず、チーズタッカルビだけだったのに、お腹いっぱいでしたが、追加料金でシメにビビンバが出来たのでお願いしました(^O^)
1人分しか頼みませんでしたが、十分すぎるくらいの量でした☆
辛いけど、美味しい!を何度も繰り返してました^m^
念願のチーズタッカルビ!!!チーズってこんなにもお腹にくるのですね~~非常にお腹いっぱいになりました~~ヽ(^。^)ノ
そして、どうでもいい田中情報ですが・・・ここ2年お酒を飲んでいませんでしたが、2年ぶりにお酒飲みました~☆ビールや焼酎ではなく、カクテルですが、半分くらいで顔が火照ってきました(^_^;)これ以上赤くなったら恥ずかしかったので、2杯目はお水にしました(笑)
その他のメニュー
博多コプチャン鍋、サムギョプサルなどなど色々な韓国料理がありました^m^
ビビンバも食べてみたいな~♪コース料理もありましたよ(^o^)
ゴールデン タイムス
場所⇒天文館電車通り沿い・アイムビル向かいの7階。
営業時間⇒17:30~
辛い物が得意な方!ぜひ行かれてみてはいかがでしょう~(^o^)
コレストハウジング ホームページはこちら⇒https://crst-baibai.com/
関連した記事を読む
- 2021/01/16
- 2021/01/05
- 2020/12/21
- 2020/12/13