LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
2019年12月14日
ブログ
霧島カフェ・ココロッテ
こんにちは!永吉です。
先日、霧島神宮に行ってきました。
神宮内は紅葉が色づき始めていてきれいでした。
12月でもたくさんの方が来られていて、とくに外国人観光客の方がおおくみられました。
海外の方も神社だけではなく紅葉などの写真を楽しく撮られていました。私も交じりながら写真をパシャリ!
お昼は霧島のココロッテというカフェに行きました。
霧島神宮にも割と近く、インスタにも多くの写真が載せられていました。
メニューは日替わりランチを注文。日替わりランチも2種類のメインから選べるものと、ハーフ&ハーフで2種類のメインをそれぞれ選ぶことが出来る3つから選べました。
日替わりメニューのメインはトマトとアボガドとチーズのハンバーグと牛すじ煮込み。
私はハーフ&ハーフを注文。まず出てきましたのがサラダで、自家製のオニオンドレッシングがかけられておりました。このドレッシングが美味しく妻も絶賛しておりました。
しばらくするとメインとジャガイモのスープ、切り干し大根に紅ショウガが到着。
野菜が多く、ごはんも美味しくいただけました!!地味に紅ショウガも活躍してました(^^)
食後にはロールケーキと とコーヒーが出てきました。こちらもぺろりと完食。
野菜も品数も多いので大満足でした!
あと2週間で今年も終わりますが、初詣やご実家に帰られた際にはぜひ行かれてみてください!
コレストハウジング→https://crst-baibai.com/
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/12/21
- 2021/12/02
- 2021/11/25
- 2021/11/19