LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
2016年12月03日
ブログ
初めてのお1人様ランチ
こんにちは、ランチを食べに行って、携帯を忘れるという痛恨のミスを犯した長坂です。
初お1人様!そして、個人的にひなたへ行くのは初めてです!
さてさて、ずっと気になっていたチキンカレーを食べたのですが、とても辛く、水を何杯も頂きました_( _´ω`)_<ミ、ミズヲクレ、、、
行く前に米倉さんからとてもスパイシーだと聞いてはいたのですが、想像以上でした。
ですが、この辛さは家ではあまり食べないので、たまにはこのくらい辛いのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! かな、と思います。
また、パスタとチキンカレーは挑戦したので、アヒージョにもいつか挑戦したいと思います∑ъ(`・ω・´)グッ
今回、新鮮なリンゴが入ったとの事で、食後に「リンゴとバナナのフレッシュジュース」を出していただいて、口の中の辛さも和らぎました。
さて、携帯を持って行っていなかったため、まさかのお1人様デビューの写真が一枚もないという状況。(。´・_・`。)
せっかくなので、10月中旬までうだうだしていたことについての報告を
ホームページ → https://crst-baibai.com/
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/04/16
- 2021/04/15
- 2021/04/09
- 2021/04/05