LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
2017年12月21日
ブログ
海鮮茶屋 うを佐で忘年会ランチ!
こんにちは、米倉です(^○^)
先日、ミニバレーを一緒にしているママ友たちと忘年会ランチをしました。
場所は中山バイパスにある「海鮮茶屋 うを佐」
(鹿児島県鹿児島市中山2丁目1-6 099-263-3075)
近くに住んでいながら初めて行ってみました。
午前中仕事をしている人がほとんどなので、午後1時からの遅いランチでした。
1日限定20食 レディース会席
私たちは条件付きで2階の座敷を予約することが出来たのですが、午後1時前に
お店に着いたときは満席状態で待っている人が沢山いました。
予約の条件というのは注文する料理が1日限定20食「レディース会席」・・・1100円
のみであれば、という事でした。
みんなで集まることが目的で、特に料理にこだわりもないのでこの限定20食の「レデ
ィース会席」をみんなで食べました。
から揚げかチキン南蛮、にぎり寿司か海鮮ちらし寿司を選ぶことができ、私はチキン南蛮と海鮮ちらし寿司にしました。
今回は料理を選ぶことが出来ませんでしたが、他にも美味しそうな
メニューが沢山ありました。
若者向けというよりも、私たちより年配の方々向けの料理が多かったような気が
します。
せっかくウチの近くにあるので、次回は両親を連れて行ってみようと思います(^○^)
コレストハウジングホームページはこちらから
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/12/21
- 2021/12/02
- 2021/11/25
- 2021/11/19