Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年02月10日
ブログ

雪~ラーメンsakanoueUnique(サカノウエユニーク)

こんばんは(^^)/


コレストのくまモンこと村元です(#^.^#)


【雪】


今日は寒かったですね(*ノωノ)


出勤しようと車に行くと・・・

undefined

通勤中も


undefinedundefinedundefined

結構な銀世界!!


事故のないようにゆっくりと運転し、いざ事務所近くまでくると


意外と積もってなくてびっくりしました( `ー´)ノ


それでもとても寒いので体調を崩さないようにしようと思います。


明日まで雪予報なので運転などされる方はくれぐれも事故など


されませんようにご注意下さい。

【ラーメンsakanoueUnique(サカノウエユニーク)】


先日は坂之上の物件を塩福社長と見に行ったついでに坂之上にあります


ラーメン屋、sakanoueUnique(サカノウエユニーク)へ行ってきました。

undefined

店内はユニークというだけあっておしゃれ!!

undefined

ここオリジナルのとりそばというのが人気のようで早速注文しました。


しばらくすると、上品でおしゃれなラーメンが ^^) _旦~~

undefined

さっぱりとしたスープにゆずの風味でさっぱり(*^-^*)


分厚いチャーシューともちもちの麺。


レンコンチップスがアクセントになりとてもおいしく最後の一滴まで


スープをいただきました(*‘ω‘ *)


近くまで行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください!!

コレストハウジングホームページ:https://crst-baibai.com/

store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング