Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年02月13日
ブログ

すみれ幼稚園~発表会~

こんばんは(^^)/


コレストのくまモンこと村元です(#^.^#)


少しは寒さが和らいできましたが、まだインフルエンザも流行っているよう


なので気を付けて下さい。


【すみれ幼稚園~発表会~】


先日は長女の通うすみれ幼稚園の発表会がありました。


家でも一生懸命練習していたのですが、本番の感動が薄れないように


出来るだけ見ないようにしていました。


家でしょっ中嫁さんに怒られている子供の姿を見ていると大丈夫か


とても不安で開演を待っていました。


わが子は一発目に歌の発表!!

undefinedundefined

『雪』と『ドラえもん』の歌を大きな声で歌いあげました!(^^)!


さすが僕の子!!


歌うというか叫ぶというか・・・


でも十分な成長を見せてくれました。


次はお遊戯!!

undefined

お面も手作りで、隣の子にここに立つんだよと手を引いて教えてあげる場面も


ありました!!


本当に子供の成長には驚かされます。


来年度からは下の子もいよいよ年少少クラスで幼稚園です(*‘ω‘ *)


また楽しみが増えますね!!

コレストハウジングホームページ:https://crst-baibai.com/

store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
arrow_upward