Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年02月14日
ブログ

いで湯の宿 霧島花紫 に行ってきました♪

こんにちは、田中です。
独身時代は、長期の休みがあると、旅行に出かけていましたが、結婚するとなかなか旅行にも行けなくなるものですね(+_+)近場でもいいから、どこかプチ旅行に出掛けたいな~と思い、じゃらんを購入しました!!!
温泉旅行に行きたいな~と、大分~湯布院~黒川~阿蘇~を見ていましたが、結局近場の霧島へ行くことにしました(^o^)
隼人や霧島にはよく家族湯に行っていますが、旅館となると良くわからず、じゃらんの口コミだけを頼りに探して、料理・温泉の口コミが良かった霧島にあります「いで湯の宿 霧島花紫」という所に決めました(*^_^*)
いで湯の宿 霧島花紫→http://hanamurasaki.com/


みやまコンセールの方向で道路沿いにありました。霧島=森の中または、川沿いの宿を想像していたので、車が横を通る宿で少しだけ・・・・・(;_;)泣。そして、部屋から見る風景も木木木!!!まさに森オンリーでした(笑)
でも、宿の方々の丁寧な接客対応に、気持ちがほっこりして、温泉も貸切湯が4つあり、そんなことは気にならなくなりました。(^o^)

温泉は、貸切湯(内湯2つ・露店2つ)計4つのお風呂がありますが、露天のみ入りました。浴槽の形は似ていて、大きさが違ったので、大きい方に2回入りました(^o^)

ここの宿の一番は、料理でした!!!!食べきれないほどの料理の数々\(◎o◎)/!









気持ちもお腹も満足・満腹♡♡こりゃ、翌日の朝食も期待して・・・・・・・・♡



期待以上の朝食でした(*^_^*)美味しいおかずの数々に白ご飯が足りませんでした(笑)いつか、家でもこんな朝食が作れるようになりたいな~と思うところでした。

この日は、朝早く霧島を出て、いざ宮崎へ(^_^)/~ここからだと、下道も高速も距離が変わらないので、山道をのんびり走って宮崎へ向かいました☆★日帰りで、ゆっくりはできませんでしたが、楽しみました♪次回のブログはこの続きを書きたいと思いますので、楽しみにしていてください♪

ホームページはこちら→https://crst-baibai.com/

建て売の窓口はこちら→https://tateuri-madoguchi.jp/
store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング