Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年10月08日
ブログ

農家レストランたわわ

こんにちは。永吉です。

先日、谷山のたわわタウンにあります「農家レストランたわわ」に行きました。

鹿児島県産の野菜を中心とした季節に合わせた料理や、子供向けのメニューなど、女性の方やご家族にもオススメです。

また、子育て支援パスポートを出すと時間が延長できたり、子供用の食器なども充実していますので、ご家族で行ってもゆっくりと食事が楽しめます!

うちの子供も野菜を残しがちなのですが、残さず食べれました(^o^)

ホームページには、旬のイベントレシピなど掲載されています。

バイキング方式で、大人はランチ60分(1,404円)ですが、学生さんなどは、も細かく金額設定がされていますのでうれしいサービスです!

是非、機会がございましたらいかれてみて下さい!!

生駒高原

先日、生駒高原に行きました。

今の時期はコスモスが一面咲いており、秋になりつつあるのを感じました!

よく見ると赤いものや白いもの、八重咲のものなどコスモスにもいろいろな種類がり、それぞれ綺麗でした!

天気にも恵まれ、お弁当を持ってきている方などもいらっしゃいました。

子供たちは花よりもボール遊びの方が楽しそうでしたが、楽しい時間が過ごせてよかったでした!

暑くも寒くもない丁度いい時期なので、お散歩などにも最適ですよ!

 

コレストハウジング https://crst-baibai.com/

store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
arrow_upward