Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年10月10日
ブログ

運動会~営業会議後のヒナタ


こんばんは(^^)/

 

コレストのくまモンこと村元です(#^.^#)

 

先週の日曜日は幼稚園の運動会でした('◇')ゞ

 

長女は来年から小学生なので、幼稚園最後の運動会です!!

 

下の子も幼稚園に入って初めての運動会で、二人同時も初めてで、

 

いつも少ししか出ないのでほとんど暇をしていますが、

 

今回の運動会はビデオ撮りが忙しかったです(*´Д`)

 

上の子が幼稚園最後の運動会だと思うと、子供の生長に

 

開会式で半泣きでした( ;∀;)

 

クラスでも一番大きく、元気に育ってくれました!!

 

かけっこは断トツのビリでしたが、お遊戯はとても上手でした。

 

因みに下の子は断トツで一番でした。

 

多分、長女は嫁さんに、下の子は僕に似たんだと思います<m(__)m>

営業会議後のヒナタ


本日は決算後の初めての営業会議で、目標をみんなで発表したり

 

経営方針、経営理念を確認したりしました。

 

その後はみんなでヒナタでランチをしました。

 

 

 

 


まずは前菜。野菜のドレッシングもさわやかでとてもおいしかったです!!

コーンポタージュもとても濃厚でした!!


トマトベースのパスタとプリプリ海老がとてもおいしかったです!!


ヨーグルト風味のアイスで締めでした!!

 

コレストハウジングは感動営業を推奨し、お客様に感動してもらうために

 
改革を続けながら信頼される企業を目指します。

 

今後ともコレストハウジングを宜しくお願いします( ◠‿◠ ) 

 

コレストハウジングホームページ:https://crst-baibai.com/

 

store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
arrow_upward