Tel: 0120-181-013
9:00〜18:00
水曜日 祝日
2017年10月14日
ブログ

地元に帰ろう、まずは引っ越し(-_-;)

こんにちは、コレストハウジング原です。(^^)/

自分は姶良市出身なんですがこの前まで伊敷台に住んでいました。

二年くらい住んでいたのですが、諸事情により地元の実家に引っ越すこととなったのだけど引っ越し代をケチってしまい冷蔵庫、洗濯機、タンスなど大きい物は業者に頼んで残りは自分たちで運ぶことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いざやろうと思ったら実家が雨漏り(´;ω;`)

 

じゃあ修繕するしかない~(=_=)

なかなかの雨漏りでこれじゃ引っ越せないので修繕することに。

ちなみにこの時点では自分はコレストハウジングの社員ではありませんm(__)m

修繕も大分進んできたころ業者さんから雨漏りにより壁やクロスの中がカビだらけとのこと( ゚Д゚)

そんな~と思いつつもさすがにこれはと思い追加で天井やクロス、床の張り替えを追加することにしました。

ちなみにコレストハウジングに入社したのはこの頃です(^^)/

後にこれがなんとタイミングが悪いんだと後悔することになろうとは。

引越しどうしよう

台所を起点に左右の部屋は工事中、引っ越しするとしても荷物どうしよう(´・ω・`)

でもいきなり全部は大変だよねと試行錯誤した結果、生活に必要最低限のだけ伊敷台に残して残りは運ぶことに。

トラックを借り友達に頼んだりしてある程度はなんとか運べましたが非常に大変でした~(-.-)

荷物は運んだもののまだ工事中で引っ越せないので伊敷台に残ったものは冷蔵庫、洗濯機、食器に炊飯器、ペラペラの布団ぐらいとなりました(笑)寝ると翌日には身体が痛い

うーん気になる修繕の結果はいかに?

それはまた次のブログに書くこととします(^^)/

     https://crst-baibai.com/

 

store

会社概要

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
LIXIL不動産ショップ コレストハウジング
arrow_upward